すとぷり・さとみが初の実写MVを公開
YouTubeを中心に活動するエンタメユニット「すとぷり」のピンク色担当・さとみが13日、ソロ1stフルアルバム『Never End』をリリースし、表題曲のミュージックビデオ(MV)を公開した。実写MVは、ソロでは初となる。
表題曲「Never End」は、これまでの活動の中でもライブに特化し、歌、ダンス、パフォーマンスの全てを魅せる楽曲として作られた。失われた愛と過去の痛みを歌ったK-POP調のアップテンポバラードで、消したくても決して消えることのない切ない感情が胸に迫る。
MVでは、洋館の陰影の中で繰り広げられるダンスを、さまざまな角度から撮影。さとみの色気がさく裂するとともに、愛が失われた切なさが表現されている。アップテンポに展開するバラードに合わせたダンスは、これまでの活動の中で鍛え上げられた経験を詰め込んだ渾身作となっている。
アルバムにはこのほか、Ayaseが手がけた「ワンダラー」、syudouが書き下ろした「アサルトラブ」、梅とらによる「感情色」、buzzG提供の「ヨーイドン」など、これまでデジタル配信のみとなっていた豪華クリエイター陣によるオリジナル曲に加え、すとぷり全員での合唱曲「Contact」、すとぷりメンバー“ころん”とのコラボ楽曲「もっと」、プライベートでも親交の深い声優・岡本信彦を迎えたコラボ曲「Starlight Moonlight」など、バラエティーに富んだ全16曲が収録されている。