プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

僕が見たかった青空、ニッポン放送初の冠レギュラー パーソナリティーは18歳・早崎すずき【コメントあり】

早崎すずきの画像

早崎すずき

 乃木坂46 の“公式ライバル”として結成されたアイドルグループ・僕が見たかった青空が、ニッポン放送で初めてとなる冠レギュラー番組『僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ』(毎週土曜 後10:00 10月7日スタート)を担当することが決定した。

【写真】爽やかな衣装を披露した僕が見たかった青空

 パーソナリティーを務めるのは、18歳の早崎すずき(※崎=たつざき)。8月24日には同曲で『僕が見たかった青空のオールナイトニッポンX(クロス)』で初めてのラジオ生放送に挑戦したが、「もう終わっちゃったの!?と思うほど幸せな時間でした」と話すなど、ラジオの楽しさを感じたようで、新番組では初めての単独でのパーソナリティーとして、どんな一面を見せてくれるのか注目となる。

 また、番組には毎週ゲストとして「僕が見たかった青空」のメンバーも登場予定で、デビュー間もないメンバー同士の初々しいトークと、早崎のパーソナリティーとしての成長を、ラジオを通じてたっぷりとお届けしていくほか、ファンやリスナーから送られてくるメッセージにも答え、“君と奏でるラジオ”のタイトル通り、リスナーと共に番組を作り上げていく。

■早崎すずき
僕が見たかった青空の早崎すずきです。私たち僕青がニッポン放送のレギュラー番組をいただける事が決定しました!ありがとうございます。先日の「オールナイトニッポンX 」では「もっともっとお話していたい」「もう終わっちゃったの!?」と思うほど幸せな時間でした。これから毎週僕青メンバーの声をお届けできることが、とてもうれしく待ちきれないです。皆さん私たちと楽しい時間を過ごしましょう♪

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ