永瀬廉&高橋海人が生配信を開催
きょう23日より永瀬廉(24)と高橋海人(※高=はしごだか/24)による新体制をスタートさせた人気グループ・King & Princeが同日、自身のSNSでCDデビュー5周年記念生配信を実施。5人体制最後の日から一夜明け改めて思いを明かした。
【写真】King & Princeのメンバーが初プロデュースしたケーキ
「#ティアラとKPが贈る5歳誕生日会生配信」と題した今回、YouTubeやツイッター、TikTok、インスタグラムを通して数多くファンが見守った。冒頭、改めて2人でグループを継続していくことへの心境を永瀬から聞かれた高橋は「僕が思うのはKing & Princeがすき」と率直に明かした。
「個人でも活動してきましたが名前を借りて声をかけていただけたたりファンになっていただいたことを肌で感じていた。自分を通してKing & Princeというグループやその先にいるティアラ(ファンの総称)、スタッフ、関係者のみなさんに恩返ししたい。そしてこの活動を楽しみたい」と前向きな思いを明かした。
これに「俺から言えばよかった。言い過ぎあとなに言おうかな?」と苦笑した永瀬は「デビューした時からKing & Princeとして頑張っていくと腹をくくっていた。(King & Princeの)名前を残しつつ活動できるのであればどんな形でもいちメンバーとしてまっとうしたかった」と回想。「このお仕事はファンの皆さまに定期的に会える。みなさんと一緒にいろんなところへ行き、いろんな景色をこれからも見たい」と決意表明していた。
また脱退した平野紫耀(26)、神宮寺勇太(25)、岸優太(27)についても言及。「3人のことも同じ仲間として応援してるしみんなが楽しくやれればいいよね。それが一番よね」と慮り、高橋も「小さい時からずっと一緒にいたけど、男の決断だからね」と尊重する意志をみせていた。
この日は13枚目の新曲「なにもの」の6月21日を発売、7月2日には東京・有明アリーナで初のファンミーティング「King & Princeとうちあわせ」を開催。さらに7月1日から、日本テレビ系で新たなレギュラー番組『キントレ(仮)』(毎週土曜 後1:30)のスタートという吉報を届けた。
最後に、永瀬は「5周年。ここからというところもある。まだまだ僕らはベイビーちゃん。ここからいろんな意味で大きくなれれば」と意気込むと高橋も「あっという間の5周年。これからもみなさんと一緒に周年を祝いながら、ひとつひとつの仕事を頑張って、いろんな思い出をつくっていきたい。ここからですよ、キンプリ。頑張っていきましょう」と気持ちを新たにしていた。