プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SHELLY、ベスト白Tドレッサー賞に喜び 昨年受賞の河北麻友子にライバル心?「奪ってやりました!」

ベスト白Tドレッサー賞を受賞したSHELLY (C)ORICON NewS inc.の画像

ベスト白Tドレッサー賞を受賞したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

 昨季をもって現役を引退したプロ野球・元日本ハムファイターズの杉谷拳士(32)、タレントのSHELLY(38)が9日、都内で行われたオキシクリーンの『Best白T Dresser賞2023』イベントに参加した。

【全身ショット】白T×青のロングスカートで爽やかコーデを披露したSHELLY

 清潔でさわやかな白Tシャツが似合う『ベスト白Tドレッサー』を、SHELLY、杉谷が受賞。SHELLYは「ステキな賞をいただいた。今後、街中で白Tに汚れがついたら大変。今一度、洗濯をしっかり入念にしたい。これからは白を手にすることを恐れず、買って帰りたい」と笑顔で語り、杉谷は「白Tシャツが似合うように真っ白な気持ちで、これからも進んでいきたい。皆さん、街で違う色のTシャツ着ていたら『おい、杉谷!』引きちぎってください」と独特な表現で喜んだ。

 昨年から開催されている同イベント。昨年の女性の受賞者は河北麻友子だった。公私ともに仲がいいSHELLYは、河北が先に受賞していたことを知ると「なんですって!」と話し、「グレードアップです」と自身の受賞についてトークした。「私が妊娠した時も麻友子がお祝いしてくれましたし、麻友子が妊娠した時もランチしてお祝いした。そんな彼女から奪ってやりました」としたり顔だった。

 一方、男性は吉田栄作が受賞者だった。杉谷は「大丈夫ですか、僕で?グレードダウンじゃないですか?」と苦笑い。「僕も、いくつになっても白Tが似合うイケオジに。ステキな年の取り方をしたい」と輝く笑顔で語っていた。

 3月14日は「オキシクリーンの日」で、今年はアパレルメーカーのWIND AND SEAとコラボし、とにかく“白”にこだわったオキシホワイトで3度の洗浄加工を行った真っ白なアパレルを発売する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ