プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

レイザーラモンHG、“ワイスピ”で一目惚れ「GRスープラ」納車「カッコよすぎ」「渋いの選びましたねぇ」

レイザーラモンHG (C)ORICON NewS inc.の画像

レイザーラモンHG (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・レイザーラモンのHG(47)が7日、自身のインスタグラムを更新。映画『ワイルドスピードJET BREAK』の影響で“一目惚れ”して購入した車・TOYOTA「GRスープラ」の納車が完了したことを報告し、イエローカラーの真新しい車の写真を公開した。

【写真あり】「カッコよすぎ」妻・住谷杏奈と一緒に“GRスープラ”を納車したHG

 HGは「納車フォー!! 予約から約8ヶ月、、、ついに!!TOYOTAのGRスープラを購入出来ました」とテンションMAX。この車を選んだのは、映画『ワイルドスピードJET BREAK』を観たことがきっかけで「復活したハンが乗って登場したこのスープラに一目惚れ そして昨年スーパーフォー!ミュラのセーフティーカーに使われている実車を見てさらに欲しくなり、レジェンドレーサーの脇阪寿一さんにその魅力を教えてもらい決めました!!」と、購入に至るまでの情熱的なストーリーを紹介した。

 投稿では、妻でタレントの住谷杏奈(40)とともに出かけた納車時の写真をアップ。HGは満開の笑顔で「BMWとの共同開発ということもあり、日本車離れしたフォルムとオーラにくらいまくってます!!!安全運転で大切に乗りスープライフを楽しみます」とつづった。

 この投稿に「おおお!それは、おめでフォーございます!」「GRスープラって限定のやつですよね?」「カッコよすぎ」「渋いの選びましたねぇ」「ワクワクが止まりませんよね」「スープラフォー」など、さまざまなコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ