プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

見つけたらラッキー?「ガーナ」初の冷凍食品、レンジで温めて食べる『フォンダンショコラ』が限定発売

『ガーナフォンダンショコラ』の画像

『ガーナフォンダンショコラ』

 ロッテが、23日より、「ガーナ」初の冷凍食品となる『ガーナフォンダンショコラ』のテスト販売を開始した。本商品は、レンジで温めて食べる、食べきりサイズの温チョコスイーツだ。

【画像】レンジでチンして濃厚チョコがとろ~り…ひそかに発売していた『ガーナフォンダンショコラ』

 昨今、在宅時間が増え、好きなタイミングで簡単に食べられる冷凍食品の需要が高まっている。それを受け、1964年発売のロングセラーブランド「ガーナ」より、初の冷凍食品が誕生。同社の菓子・アイスの製造で培ったノウハウを生かし、レンジでチンして食べる、“温チョコスイーツ”を開発した。チョコ感たっぷりのケーキに、とろっとした濃厚なチョコソースがたっぷり入っている。

 同商品は、関東エリアのイオン・西友の一部店舗にて販売中。数量限定のテスト販売のため、見つけられたらラッキーかもしれない。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ