プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

6人組アイドルグループ・雪のフェアリー、デビュー1ヶ月で5人脱退「1人でも続けていきます」

6人組アイドルグループ・雪のフェアリーがメンバー5人の脱退発表の画像

6人組アイドルグループ・雪のフェアリーがメンバー5人の脱退発表

 昨年12月21日にデビューしたばかりの6人組アイドルグループ・雪のフェアリーが25日、大倉みぞれを除く5人が脱退すると発表した。

【写真】雪のフェアリー、デビュー1ヶ月で5人脱退 グループに残った大倉みぞれ

 同グループは公式ツイッターを更新し、「1月25日をもって、大倉みぞれ以外のメンバーは、グループを脱退する事となりました」と報告。柊木つむぎ、神崎れおな、雪兎みう、冬野もな、白真むみんの脱退を伝えた。

 今後の活動については「雪のフェアリーは、このまま歩みを止めず、大倉と共に新しい仲間を見つけて楽しいグループにしていきます」とし、「変らぬ応援の程、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 大倉は自身のツイッターで「アイドルをやらせていただけるだけありがたいので、1人でも続けていきます。これからも応援よろしくお願いします」と宣言し、ファンからは「かっこよすぎ」「これからもがんばって」「ずっと応援します」などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ