プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズWEST、『Oggi』連載アンコール版を緊急掲載 夢の続きが味わえる未公開カット満載

『Oggi』3月号に登場するジャニーズWESTの画像

『Oggi』3月号に登場するジャニーズWEST

 人気アイドルグループ・ジャニーズWESTが、27日発売のファッション誌『Oggi』3月号(小学館)に登場する。同誌で連載してきた「(株)ジャニーズWESTホールディングス」(JWHD)のSeason4が、昨年末発売の2月号でフィナーレを迎え、SNSでは最終回を惜しむ多くの声が寄せられたことを受け、1回限りのアンコール版を緊急掲載する。

【写真】表紙を飾るのは…CHANELをまとう泉里香

 これまで連載を支えてきた読者のために、Season4の未公開シーンを展開。連載では「もしもあなたと同じ職場にジャニーズWESTがいたら」をテーマに、架空の総合商社JWHDで、メンバー7人があなた(読者)をめぐってオフィスラブを熱演。Season4では、メンバーがリレー形式で特別版のソロ表紙を飾ったほか、乙女ゲーム風のストーリーも人気を博した。

 アンコール版はそんな7人との恋の延長戦。連載では、重岡大毅が企画書をミスした“あなた”を夜遅くまで手伝ってくれる頼れる同僚役を演じたが、アンコール版は、ふたりだけの夜のオフィスの未公開カット。“あなた”のために資料室で真剣に書類を探す姿や、さりげなくコーヒーを差し入れてくれるシーンなど、グッとくるカットを蔵出しする。深夜に車で家まで送ってくれるシーンでは、助手席から見る横顔が渋すぎる真剣モードの重岡に注目だ。

 そのほかにも小瀧望が演じた“実は同じマンションに住む隣人だった編”のおうちデートや、藤井流星の“仕事中に靴擦れ編”での、ひざまずいて新しい靴を履かせてくれるシンデレラ気分の別カットなど、どれも夢の続きを約束してくれるものばかり。

 さらにアンコール版では、編集部秘取材メモや、編集部が最後まで悩んだソロ表紙の次点カットのほか、好評だったメンバー同士が恋の駆け引きを演じる“わちゃわちゃ”シーンの別カットも掲載。スペシャル版の最終ページは2023年2月号特別版の未公開アザーカット。青空をバックにメンバー全員で笑顔の記念撮影となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ