プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

門脇麦主演『リバーサルオーケストラ』ポスター完全版公開 ティンパニ・渋川清彦が加入

『リバーサルオーケストラ』ポスター(C)日本テレビの画像

『リバーサルオーケストラ』ポスター(C)日本テレビ

 俳優の門脇麦が主演する、日本テレビ系連続ドラマ『リバーサルオーケストラ』(毎週水曜 後10:00)第3話が25日に放送され、渋川清彦の出演が明らかになった。渋川は、初音(門脇)らが所属する児玉交響楽団にティンパニスト藤谷耀司役で加わり、これによってポスタービジュアルの完全版も公開された。

【場面カット】ティンパニで加入となる渋川清彦

 以前、ポスタービジュアルが解禁された際、「日テレのロゴの下に隠 されている人がいる」「この人は誰」と話題に。 藤谷が正式加入したことでついに、“ポスターの全面解禁”となった。

 渋川は「もともとドラムはやっていたこともあり、バンドでドラムを叩く役や音楽隊で打楽器全般などの役をいただいたりもしましたが、クラッシックのオーケストラは初めてで、ほとんど知 らないクラッシックの世界に触れられるとワクワクしました」とコメント。

 自身が担当するティンパニについて「オーケストラを動かせる力があると知り、恐くもあり気持ちよく もあり楽しくもあります」と魅力を語り、「ただティンパニを練習できるところが少なく大変です(笑)。演奏シーンはとても楽しいので、ぜひご覧ください」と呼びかける。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ