プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

村上宗隆、演技でも成長を約束 初CMで緊張も「まだ進化し続けないといけない」

演技でも成長を約束した村上宗隆選手 (C)ORICON NewS inc.の画像

演技でも成長を約束した村上宗隆選手 (C)ORICON NewS inc.

 プロ野球・東京ヤクルトスワローズの村上宗隆(22)が25日、都内で行われた『Lark新CM発表会』に参加した。

【全身ショット】ユニフォーム姿で登場した村上宗隆

 昨季は令和初の三冠王、日本人選手最多本塁打56本など記録にも記憶にも残る活躍を見せた。今シーズンへの意気込みを問われると村上は「日本一奪還、リーグ3連覇、個人としてもキャリアハイの数字を残すこと。それだけです」と力を込めた。

 この日、自身が出演しているCMがお披露目された。CM撮影、演技は初めてだったそうで、「どんな感じなのかとワクワクしたんですけど、慣れないことも多く…。たくさん撮られて恥ずかしかったです」と照れていた。自己採点は「50点ぐらい」とし、その理由は「まだ進化し続けないといけないので(笑)。CM撮影もこれからです」と成長を約束した。会見では、完成したCMを見ることに。村上は「最高です。いい感じですね。今の(CM)を見たら100点でもいいのかな」とご満悦だった。

 村上はLarkのアンバサダーに就任。出演するCMが、きょう25日から放映される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ