プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

入江陵介選手「この頃から有望でした。笑」幼少期をお茶目に紹介

入江陵介選手 (C)ORICON NewS inc.の画像

入江陵介選手 (C)ORICON NewS inc.

 競泳の入江陵介選手(33)が24日、自身のインスタグラムを更新。面影あふれる“幼少期ショット”を公開し「可愛い」と反響を呼んでいる。

【写真あり】「凛々しい!」面影あふれる“幼少期”の入江陵介選手

 入江選手は同日に「33歳の誕生日を迎えることが出来ました」と報告。「もし水泳をやっていなかったら?進学を違う方向を選んでいたら?得ることも沢山あって、経験出来ない景色を見る事も出来たけど、その分見えない景色も出来ないことも沢山あった。後悔がある部分ももちろんある。でもまだ33歳。もっともっと自分の人生を自分軸で大切にして生きて行きたいと思います!」と気持ちを新たにし「まだまだ子供で未熟で甘い考えがある自分ですが、これからも温かい応援よろしくお願いします!!」とメッセージした。

 インスタには、水着姿の幼少期ショットをアップ。ストレッチ風なポーズであることから、元競泳選手でスポーツジャーナリスト・松田丈志が「おめでとうございます 写真は股関節のストレッチですね!」と反応すると「この頃から有望でした。笑」とお茶目に返信した。

 ほかにもファンから「凛々しい!」「小さい頃からやはりかわいいですね」「誕生日おめでとうございます 可愛い」「おめでとう 入江くんの頑張りが私たちを勇気づけてくれます」「小さい頃から水がよく似合う」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ