プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺直美、オレンジボブ&イケメンからの“キス”される近況明かす「初めてのアルプス山脈でスキー」

「素敵なパーティーとディナー」を楽しむ渡辺直美(写真はインスタグラムより)の画像

「素敵なパーティーとディナー」を楽しむ渡辺直美(写真はインスタグラムより)

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。オレンジボブヘアのイメチェン&イケメンからのキスショットを公開した。

【写真】「メスになってる」イケメンから“キス”される渡辺直美

 渡辺は「初めてのアルプス山脈でスキー」と報告し、オレンジボブ姿でスキーを楽しむイメチェンショットをアップ。「中3が私の初めてのスキー体験で、その時猛スピードで森に突っ込んで即終了したんだよねw それ以来のスキー体験だったけど、今回はとっっっても楽しいスキーが出来ました!笑」と思い出話をつづり、「恐れずに挑戦したら新しい扉が開いたにょ!次はスノボーにも挑戦したい」と前向きに語った。

 「素敵なパーティーとディナーは優しい仲間達のおかげで根暗なおちゃん元気に過ごせましたww みんな優しいw」と、外国人イケメンから“キス”される写真など、パーティーを満喫するオフショットも披露している。

 この投稿に「1枚目…下はいてないのか?て思いましたー笑」「メスになってるうにょ」「楽しそ~モテモテだし、みな距離ちかい」「イケメンからのKISS 最高~~~」「直美ちゃん、髪の色違うと印象全然違う!! 素敵」「この髪型いい」「ほっぺにチューされてガチ照れしてるの可愛い」など、さまざまな反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ