プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

サンドウィッチマン富澤たけし、新型コロナ感染 相方・伊達みきおも2日前に感染

サンドウィッチマン(左から)伊達みきお、富澤たけし(C)ORICON NewS inc.の画像

サンドウィッチマン(左から)伊達みきお、富澤たけし(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし(48)が、新型コロナウイルスに感染したことを22日、所属するグレープカンパニーが発表した。相方の伊達みきお(48)も20日に感染している。

【写真】お米をあーん!おちゃめなサンドウィッチマン

 同社の公式サイトで「1/19(木)PCR検査を実施したところ「陰性」でしたが、1/21(土)夜に体調不良を感じたため、同日に再度PCR検査を実施したところ「陽性」の診断が出ました」と報告。

 21日のラジオ『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』は、感染が判明していた伊達が欠席し、富澤がリモートで出演。オープニングで富澤は体調を聞かれ「僕はぜんぜん大丈夫なんですけど、濃厚接触者ということで」と話していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ