プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

水川あさみ、『ブラッシュアップライフ』“謎の女”役で出演

『ブラッシュアップライフ』第3話で出演が明らかになった水川あさみ (C)日本テレビの画像

『ブラッシュアップライフ』第3話で出演が明らかになった水川あさみ (C)日本テレビ

 俳優の水川あさみが、俳優の安藤サクラが主演する日本テレビ系連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜 後10:30)第3話(22日放送)で、出演が明らかになった。

【写真】仲の良さ伝わる密着ショット!ドラマでも親友の夏帆&安藤サクラ&木南晴夏

 安藤と脚本・バカリズムの初タッグで送る今作は、地元の市役所で働く実家住まいの平凡な独身女性の近藤麻美(安藤)が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。ごくごく平凡な人生を送ってきた麻美が、ある日突然、赤ちゃんから2周目の人生をはじめる奇想天外な“バカリズムワールド”全開のストーリー。

 水川は第3話で、麻美が乗った車を見送る“謎の女”として登場する。1周目で死んでしまったあの夜を再び迎え、麻美、夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)、玲奈(黒木華)の同級生4人がコンビニの前でアイスや焼き芋を食べながら楽しく会話していると、気づけば、1周目でトラックにはねられた時刻を過ぎていた。

 2周目の今回は助かったと思った麻美は、美穂の車に乗りコンビニを出ると、その車を見送る“謎の女性”(水川)が現れる。彼女は一体何者なのか。今後の展開に注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ