プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐倉綾音、浜辺美波は「透明感の権化」 ファンになったきっかけは映画『咲-Saki-』MV

(左から)浜辺美波、佐倉綾音 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)浜辺美波、佐倉綾音 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の浜辺美波が、22日放送の日本テレビ系バラエティー『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)に出演し、サプライズ登場した親友の声優・佐倉綾音とトークを展開した。

【動画】初々しい制服姿の浜辺美波!佐倉綾音が絶賛した映画『咲-Saki-』のMV

 佐倉は浜辺と出会う前から写真集を買うほどの大ファンだったそうで、ファンになったきっかけは、浜辺が出演した映画『咲-Saki-』(2017年)。心を奪われたのが「『咲』のMVで、ドアップになる一瞬のみーちゃん(呼び名)に惹かれて…透明感の権化!」と告白。

 スタジオでそのMVを見ることになり、浜辺は「悪いですよ…」と照れると、佐倉は「そんな! 埋もれさせちゃいけないって! 見よ!」とニヤニヤしていた。

 同MVは現在、YouTubeにて「『咲-Saki-』清澄高校麻雀部「きみにワルツ」MV」と検索すると見ることができ、スタジオでは佐倉が絶賛した冒頭シーンが流れると、浜辺は「恥ずかしい…みんなで見るもんじゃない!」と赤面していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ