プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『MANKAI STAGE「A3!」ACT2! ~WINTER 2023~』開幕 キャストコメント到着

「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~」が開幕(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会の画像

「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~」が開幕(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会

 イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化した『MANKAI STAGE「A3!」ACT2! ~WINTER 2023~』(公式略称:エーステ)が21日、東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで幕を開けた。

【動画】荒牧慶彦らが歌って踊る!公開ゲネプロの模様

 同舞台は新劇団員・ガイを迎え、新生冬組第四回公演「怪人Fと嘆きのオペラ」を上演するまでのストーリー。29日まで同所にて上演。来月2月3日から12日まで兵庫・AiiA 2.5 Theater Kobe、2月17日から26日まで同所に戻り凱旋公演が行われる。

■キャストコメント
【荒牧慶彦(月岡紬役)】
また、冬の季節が巡ってきました。
ACT2!シリーズでの冬組の番。
春から季節を巡り冬組で締める。託されたバトンをしっかりとゴールまで運ぶため冬組一同精一杯努めたいと思います。そして、個人的にはこのACT2!冬組単独公演で卒業ですので、舞台に立つ一瞬一瞬を大事に、かけがえのないものだと噛み締めて臨みたいと思います。
なにより、冬組の仲間と楽しみながら。
カントク、しっかり見守っていてくださいね。

【北園涼(高遠丞役)】
季節が巡り巡って、ありがたいことにまたバトンが回ってきました。
冬組にも新メンバーが加わり、冬組としても新たなスタートとなります。これまでの冬組が積み上げてきたものと、けいこ場でガイ役の輝馬くんと積み上げてきたものを発揮して監督に楽しんでいただければと思います。
そして、これからの冬組がこの公演を通して最後にどうなっているのかとても楽しみです!

【植田圭輔(御影密役)】
ようやく冬組にも6人目となるガイが入ってきました!
演じる輝馬は同い年で付き合いも長く、信頼できる俳優なのでとてもうれしく思います。
また本作では良い意味でエーステらしくない部分がたくさんあります。そういう部分は今まで他の組もやってくれていたのですが、今回は冬組も静かにぶちかませるのではないかと自信を持っています。
カントクに届けられるよう精一杯頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

【輝馬(ガイ役)】
『MANKAI STAGE「A3!」CT2! ~WINTER 2023~』にガイ役として出演することになりました輝馬です。
ガイを演じるにあたって、楽しみにしてくださっている監督のためにけいこを積み重ねてきました。
エーステカンパニーの一員として、冬組の一員として、そして何よりひとりの役者として精一杯ガイという役を演じていきたいと思います。
ぜひ、劇場・配信にてご覧ください。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ