プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

井ノ原快彦、新型コロナ療養経て活動再開 23・24日のトニセンライブは予定通り開催へ

井ノ原快彦が新型コロナから復帰(C)ORICON NewS inc.の画像

井ノ原快彦が新型コロナから復帰(C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していた人気グループ・20th Centuryの井ノ原快彦(46)が療養を終え、23日から活動を再開すると、所属するジャニーズ事務所が22日、公式サイトで発表した。

 同事務所は「弊社所属タレント井ノ原快彦の活動再開につきましてご報告申し上げます」とし、「1月16日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、1月23日より活動を再開いたします」と説明した。

 また23日、24日の「20th Century Live tour(Billboard Live OSAKA)につきましても、予定通り開催いたしますので、併せてお知らせ申し上げます」と報告している。

 「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」としている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ