プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

マヂカルラブリー村上、見取り図・盛山晋太郎に嫉妬「『ゴチ』メンバーうらやましい」

ABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』合同取材に出席したマヂカルラブリー・村上 (C)ORICON NewS inc.の画像

ABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』合同取材に出席したマヂカルラブリー・村上 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上、タレントのROLANDが22日、ABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』合同取材に登場した。

【写真】意外な組み合わせ?ROLAND&マヂラブ村上の2ショット

 『隣の恋は青く見える』シリーズは、パートナーへの不満や悩みを抱えていたりするカップルが、互いの同意の上で“お試し破局”し、“恋人公認の浮気”が許される状態で1週間の共同生活を行う恋愛番組。シリーズ4作目となる今作では、8組のカップルがアジアンリゾート・ベトナムで1週間の共同生活を送る。元恋人と新しい恋を天秤にかけ、最終日には別れ、復縁、新しい恋のいずれかを決断する。

 スタジオMCには、村上、俳優の岡田結実が続投するほか、新たにカリスマホストで実業家のROLANDが参加する。

 同シリーズのタイトルにちなみ、「隣の芝生は青く見える」ことについて聞かれた村上は、「うーん」としばらく悩み、「こんなにも人のことうらやましいと思ってない(笑)」と苦笑い。

 「ほぼないんですけど…」と前置きしつつも、「そういえば、見取り図の盛山(晋太郎)が『ゴチ』のメンバーになったのは、やっぱいいなと思いました。月に何回かうまい飯食うんだなと思ってうらやましかったですね」と語っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ