プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ROLAND、でき愛する双子の妹の結婚に心境「旦那が羨ましい」

ABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』合同取材に出席したROLANDの画像

ABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』合同取材に出席したROLAND

 タレントのROLAND、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が22日、都内で行われたABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』合同取材に登場。ROLANDは前日に自身のインスタグラムで双子の妹の結婚を報告しており、この話題にふれ「旦那がうらやましい」と心境を明かした。

【写真】意外な組み合わせ?ROLAND&マヂラブ村上の2ショット

 インスタグラムで、ROLANDは「一族みんなで集まってご飯食べた。こちらが全く歳下に見えない弟です…笑」と義弟を紹介。「とりあえず妹がいい人と結婚してくれてよかった!」とつづっていた。

 記者から、愛する妹の結婚にうらやましさはあるか聞かれると、ROLANDは「確かに旦那がうらやましいなってのありましたね。世の中、できないことあんまりないかもしれないですけど、双子の妹と結婚っていうのは、理論上不可能じゃないですか。自分ができないことをしてる人を目の前で見ると、やっぱうらやましいなとは思いますね」と心境を明かしていた。

 『隣の恋は青く見える』シリーズは、パートナーへの不満や悩みを抱えていたりするカップルが、互いの同意の上で“お試し破局”し、“恋人公認の浮気”が許される状態で1週間の共同生活を行う恋愛番組。シリーズ4作目となる今作では、8組のカップルがアジアンリゾート・ベトナムで1週間の共同生活を送る。元恋人と新しい恋を天秤にかけ、最終日には別れ、復縁、新しい恋のいずれかを決断する。

 スタジオMCには、村上、俳優の岡田結実が続投するほか、新たにカリスマホストで実業家のROLANDが参加する。21日から放送スタートした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ