プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

漫画『ガチ恋粘着獣』春にテレビドラマ化

漫画『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』の画像

漫画『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』

 漫画『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』が2023年春にテレビドラマ化されることが決定した。

【画像】どんな漫画?ネット配信者に“ガチ恋”する女子大生描く『ガチ恋粘着獣』

 作者・星来氏は自身のツイッターを更新し、「いつも漫画を読んでくれてありがとうございます。情報が洪水になっちゃってますが春にドラマをやるということです。10巻も3月発売予定、実質明日みたいな早さですがよろしくお願いいたします」と伝えた。

 同作は、ルックスの良さで、同級生から一目置かれる女子大生・輝夜雛姫が主人公。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。

 それは、とある配信者グループのメンバー・スバルに“ガチ恋”していること…。本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届き、雛姫の人生は一変する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ