プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

安田美沙子、40歳でナースやセーラー服姿に挑戦「素敵な機会をありがとうございました」

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.の画像

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントで2児の母でもある安田美沙子(40)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で披露した、ナース服やセーラー服などのオフショットを公開した。

【写真あり】「なんの違和感もない…」 セーラー服をバッチリ着こなす安田美沙子

 安田は19日放送の「やっぱり!コロッケ芸人」に出演。番組では恒例となった“食シリーズ”の最新作で、安田は男性陣のコロッケにまつわる憧れのシチュエーションを描くVTRに、学生や看護師、DJ役として登場した。

 オンエア前の投稿では、「40さいにして、セーラー服を着れると思わなかった!おゆるしを。。。刺激的な撮影でした」とつづっていた安田。オンエア後の20日には「ドキドキしながらO.A見ました!色んなシチュエーションが、楽しかった コロッケDJは、朝1番でテンションをあげて挑みました ナース服も嬉しくて、調子乗っちゃって。素敵な機会をありがとうございました。。。」と撮影を振り返った。

 これらの一連の投稿に「何を着ても似合う美沙子さんが凄い」「なんの違和感もない…」「セーラー服も看護師さんも似合ってた!」「なになに?これ反則やで。無茶苦茶可愛いじゃないですか。惚れてまうやろ~」など、アラフォーとは思えないコスプレ姿を絶賛する声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ