プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

江野沢愛美『non-no』卒業を発表「幸せな5年間でした」

江野沢愛美「5年間お世話になったnon-noを卒業しました」(写真はインスタグラムより)の画像

江野沢愛美「5年間お世話になったnon-noを卒業しました」(写真はインスタグラムより)

 モデルで俳優の江野沢愛美(26)が20日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌『non-no』(集英社)を卒業することを発表した。

【写真あり】ノンノモデルたちとの思い出写真を公開した江野沢愛美(写真2枚目以降)

 江野沢は「5年間お世話になったnon-noを卒業しました」と報告し、「思ったよりも月日が早く、5年もいたのかなぁ?という気持ちもあります。私は20代の1番大切な時期をノンノと共に過ごし、本当に沢山のことを経験させていただきました。初めて撮影をした日から本当に丸5年。温かく優しい編集部の皆さんのおかげで心から楽しく、幸せな5年間でした」と振り返った。

 「ノンノモデルとしての私を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝をつづり、「この先もまた雑誌に出られるよう精一杯頑張っていきますのでどうかお力添えよろしくお願い致します。最後の号はとっても可愛く作っていただいたので、是非ノンノの雑誌をお手に取っていただけるとなにより幸いです」とファンに呼びかけた。

 花束を持った撮影カットをはじめ、新木優子、馬場ふみか、横田真悠らノンノモデルたちとの思い出カットなどを公開したこの投稿に「まなみん、non-noご卒業おめでとうございます」「寂しい気持ちもあるけど、これからもまなみんのことずっと応援してます」「まなみんのビューティページは勉強になることいっぱいで楽しかったです」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ