プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

Snow Man目黒蓮主演『わたしの幸せな結婚』ムビチケ前売り券発売 原作者書き下ろしスピンオフストーリーが特典に

目黒蓮(Snow Man)&今田美桜出演の映画『わたしの幸せな結婚』ムビチケビジュアル(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会の画像

目黒蓮(Snow Man)&今田美桜出演の映画『わたしの幸せな結婚』ムビチケビジュアル(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

 人気グループ・Snow Manの目黒蓮が映画単独初主演する『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)のムビチケ前売券が、2月4日から発売される。原作の顎木あくみ氏が今回のために書き下ろした、スピンオフショートストーリーが読めるキャンペーンも実施する。

【動画】今田美桜&目黒蓮“運命の出会い”描いた特報公開

 原作は日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、“和製シンデレラ”ともいえるストーリーが絶大な人気を博し、アニメ化されるなど“いま最も注目のラブストーリー”。大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロイン・美世(今田美桜)が、自分を信じて愛してくれる男性・清霞(目黒)と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていく。

 映画館とぴあにて発売されるムビチケカード型前売券の券面デザインには、解禁時から反響の大きかった涙を流す美世を清霞が抱きしめるポスタービジュアルが使用されており、儚(はかな)く切ない2人の関係性が伝わる美しいデザインに。

 さらに、今回「映画を観る」「原作小説を購入する」で完結する特別キャンペーンとして、ムビチケ前売券を購入すると、原作にも映画にも描かれていない、顎木氏が今回のためだけに特別に書き下ろした、清霞視点の心情を描いた“side清霞”スピンオフ ショートストーリーを読める特典がついてくる。

 また、書店で「わたしの幸せな結婚」原作小説1~6巻のいずれかを購入し、KADOKAWAアプリでレシートと書籍のバーコードを読み込むと“side清霞”と対になる、美世視点で心情を描いた“side美世”のショートストーリーを読むことができる。

 キャンペーン期間は、2月4日から5月31日まで。「わた婚」の世界観をさらに深く堪能することができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ