プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

見上愛「春リップに恋して」 『ViVi』春メイク特集モデルで“ぷりっとキュート”な唇

『ViVi』3月号に登場する見上愛の画像

『ViVi』3月号に登場する見上愛

 俳優の見上愛が、23日発売のファッション誌『ViVi』3月号(講談社)に登場。「見上愛、春リップに恋して。」と題した春のメイク特集のモデルに起用された。

【写真】カラーニットを着こなす見上愛

 バツグンの透明感、どんな服もおしゃれに着こなすその佇まい、若手女優の中でもひときわ異彩を放っている見上が、昨年11月号に続いて『ViVi』にカムバックした。今回もスタジオに入った時から人懐っこい性格とかわいらしい声で撮影現場を盛り上げ、撮影が始まると、それぞれのメイクテーマに合わせてコロコロと表情を変えるだけでなく、完璧なポージングで現場スタッフを魅了。カメラマンをはじめ、スタッフ一同ほれぼれする場面が続いた。

 撮影のテーマは「新作のリップ紹介」。まだまだ寒い季節が続くが、美容界はすでに春モード。この春注目のリップを使ったメイクを見上に施しナビゲートする。トレンドの動向はもちろん、見上の透明感あふれる佇まい、強いまなざし、そしてぷりっとキュートな唇までを堪能できる5ページとなる。

 同号の通常版の表紙を飾ったのは韓国6人組ガールズグループのIVE、増刊・特別版の表紙は俳優の萩原利久とFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ