プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

平本蓮、今年の目標は“憧れの人”に会うこと「高校生の時から待受にしてる」

平本蓮(C)ORICON NewS inc. の画像

平本蓮(C)ORICON NewS inc. 

 格闘家の平本蓮が18日、自身のツイッターを更新し、今年の目標として“憧れの人”に会うことを掲げた。

【動画】平本蓮、年末ラスト会見も絶好調 未来VS牛久は「賞味期限切れ(笑)」

 昨年後半にRIZINで2連勝し、榊原信行CEOから「2022年のRIZINの顔」と評価されるなど、一気に存在感を高めてきた平本。今年の春には元フェザー級王者の斎藤裕との試合が決定するなど、さらなる飛躍が期待される。

 そんな平本がこの日、「今年の目標 美輪明宏に会うこと」とツイート。「高校生の時から待受は美輪さんにしてる」と明かし、長年の憧れの人と対面することを希望した。

 犬猿の仲で日頃からSNSで口撃してきた朝倉未来から「平本蓮を訴えてみたやってみよう「本気でやるよ、もう動いてる」と表明されるなど、リング外でも常に話題を振りまき続ける平本。美輪明宏との対面が実現したら、大きなトピックスとなりそうだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ