プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鶴嶋乃愛、ピンクヘアで『デパプリ』キュアプレシャスに ファンも絶賛「コメコメになりたい」

鶴嶋乃愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

鶴嶋乃愛 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の鶴嶋乃愛が17日、自身のツイッターを更新。ABCテレビ・テレビ朝日系列で放送中のテレビアニメ『デリシャスパーティ◆プリキュア』(毎週日曜 朝8:00 ◆=ハート)のキュアプレシャスに“変身”した姿を披露した。

【写真】ピンクヘアで『デパプリ』キュアプレシャスのコスプレを披露した鶴嶋乃愛

 鶴嶋は、今年に入り、念願のピンク髪となっていたことを報告していた。ツイッターで「せっかくのピンクヘアでしたので好きな人のほんの少しコスプレです」とおにぎりを持ち、キュアプレシャスになりきった画像を投稿。「お衣装を用意できなかったことが悔やまれますがカチューシャとイヤリングだけでも…! これからもおいしい笑顔で皆さんを満たして下さいな」と呼びかけていた。

 この投稿にファンは「デリシャススマイル~」「おにぎり持ってるのかわいすぎる」「コメコメになりたい」と反応していた。

 『デリシャスパーティ◆プリキュア』は、「プリキュア」シリーズの第19弾。モチーフは食事やお料理たち=「ごはん」で、テーマは「ありがとうの気持ち」「シェアする喜び」、キーワードは「ごはんは笑顔」。世界中のおいしい料理が集うステキな街・おいしーなタウンを舞台に、みんなの「おいしい笑顔」を守るべく、キュアプレシャス、キュアスパイシー、キュアヤムヤム、キュアフィナーレ、4人のプリキュアと仲間たちが活躍する姿が描かれる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ