プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

須田亜香里、ファンとの交際考えた過去「でも、悲しくなるのは自分」 卒業で恋愛解禁も「どうしていいかわからない」

18日放送のバラエティー『上田と女が吠える夜』の模様(C)日本テレビの画像

18日放送のバラエティー『上田と女が吠える夜』の模様(C)日本テレビ

 タレントの須田亜香里が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(後9:00)に出演する。「恋愛の仕方を忘れてしまった…恋愛ご無沙汰オンナが大集合」とのテーマで、トークを繰り広げる。

【番組カット】女性陣の赤裸々トークに耳を傾ける滝藤賢一&上田晋也

 須田は昨年、13年間在籍したSKE48を卒業。在籍中、暗黙の恋愛ルールを忠実に守り続けたため、恋愛の仕方をすっかり忘れてしまったそうで「卒業して心置きなく恋ができるからワクワクしていたけど、いざ野に放たれたらどうしていいかわからない」と打ち明ける。

 そんな中、「ファンの人と付き合うのも、ありかなって考えたこともある」という須田だが「でも悲しくなるのは自分だから…」と思いとどまった理由を明かす。さらに、現役中に髪形を変えた意外な真相を告白して、一同をどよめかせる。

 そのほか、いかちゃん、いとうあさこ、大久保佳代子、黒谷友香、さくらまや、高橋成美、天翔愛、馬場典子、ファーストサマーウイカが、理想の恋ができない悲しさを告白する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ