プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

24歳・さくらまや「恋愛経験ゼロです」 徹底したスタンスも「好意を寄せる人と連絡を取らなくなる」

18日放送のバラエティー『上田と女が吠える夜』の模様(C)日本テレビの画像

18日放送のバラエティー『上田と女が吠える夜』の模様(C)日本テレビ

 演歌歌手のさくらまやが、18日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(後9:00)に出演する。「恋愛の仕方を忘れてしまった…恋愛ご無沙汰オンナが大集合」とのテーマで、トークを繰り広げる。

【写真】紅白にも出場…当時11歳のさくらまや

 さくらは10歳から演歌歌手として活躍し、現在24歳だが、「恋愛経験ゼロです。人にときめいたことがないので、演歌を歌うときは想像で歌っている」と暴露。さらに、恋愛すること自体を面倒くさがり、「好意を寄せてくる人とは連絡を取らなくなる」と徹底して恋愛を拒否する。そんなさくらに、MCの上田晋也が「もう1回言うけど…」と視聴者の気持ちを代弁する。

 そのほか、いかちゃん、いとうあさこ、大久保佳代子、黒谷友香、須田亜香里、高橋成美、天翔愛、馬場典子、ファーストサマーウイカが、理想の恋ができない悲しさを告白する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ