プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

若林正恭“朝の顔”になる山里亮太に愛あるイジり 水卜麻美「ステキな絆でやりたい」

(左から)山里亮太、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)山里亮太、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、17日放送の日本テレビ系バラエティー『午前0時の森』(毎週火曜 後11:59)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太が、4月スタートの同局系新番組『DayDay.』(月~金 前9:00)でMCを務めることを受け、愛あるイジりとともに祝福した。

【動画】Creepy Nuts、山里亮太&若林正恭『たりないふたり』への熱い思い

 若林は、かねてより新番組のMCが山里ではないかと指摘していたことから「やっぱり山ちゃんだったね。だからさ、この番組きてさ、日テレにハマってないって大暴れしてたじゃない?オレ、ハラハラしてたのよ。これで山ちゃんじゃなかったら、大暴れすることになるじゃない?これで山ちゃんと日テレ相思相愛だよね」とニヤリ。

 山里が同番組に、半年に一度のペースでの出演をする流れになっていることを踏まえ、若林は「よかったじゃないですかっていう回にしたい。クラッカーのひとつやふたつ鳴らしましょう(笑)。憑き物が取れたような山ちゃんが見られるんじゃないですか」と期待を寄せ、『ZIP!』からバトンをつなぐ立場となる水卜麻美アナも「穏やかにステキな絆でやりたいです。この番組に来てくれた時には『お前漫才できるのか?』ってなったから(笑)。それが無事に和解して、ステキな朝のリレーを」と呼びかけた。

 若林は、その上で「よかった、本当に。お祝いしますから。人生上がりだね(笑)。いやーなんか、最初の方、苦戦してほしいなー(笑)。あー苦戦してほしい(笑)、こういうこと言っちゃダメだよね」とイジりつつも期待するコメントを寄せていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ