プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

布川敏和&つちやかおりの娘・布川桃花、第2子妊娠を報告「すでに安定期に」

布川桃花(C)ORICON NewS inc.の画像

布川桃花(C)ORICON NewS inc.

 タレントの布川敏和・つちやかおり夫妻の長女・布川桃花(28)が17日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を報告した。

【写真】長女を見つめる穏やかな笑顔…ふっくらお腹を披露した布川桃花

 桃花は「お気づきの方もいたかと思いますが実は再びマタニティライフを送っています」とふっくらお腹の写真を添え「すでに安定期に入っていて今はすっかり元気なのですが、前回と同じく初期のつわりには2ヶ月ほど悩まされました」とつづった。

 「結婚式の頃がちょうどピークで、、当日は式場に向かうまで体調がすぐれなかったのにいざ始まってしまえば何事もなかったかのように元気で本当に奇跡の1日でした」と伝え「すでに何かを察しているのかいつにも増してママっ子になった娘ですが、赤ちゃんが生まれるまで 甘えん坊のお姉ちゃんとの時間を存分に楽しんで過ごしたいと思います」と結んだ。

 桃花は、2020年9月に自身のSNSを通じて同年2月に結婚していたことを発表。2021年5月に第1子女児を出産を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ