プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中居正広、きょう17日放送の『ザ!世界仰天ニュース』出演へ 鶴瓶と久々の“2ショットトーク”披露

中居正広 (C)ORICON NewS inc.の画像

中居正広 (C)ORICON NewS inc.

 約2ヶ月ぶりに本格復帰を果たしたタレント・中居正広(50)が、17日に放送される日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(後9:00)に出演すると、同番組の公式ツイッターで発表された。

【写真】この2ショット復活を待っていた!中居正広、17日放送の『世界仰天ニュース』で鶴瓶と“2ショットトーク”

 公式ツイッターでは「本日収録したばかり 鶴瓶さん&中居さんの久しぶりの2ショットトークをお届け!お楽しみに」と呼び掛け、笑顔で談笑する中居と笑福亭鶴瓶の写真を掲載した。

 関係者によると、きょう放送の冒頭に2人のトークが差し込まれる形になるという。

 中居は、昨年11月4日に休養のため1ヶ月ほど活動を休止すると発表。12月2日には「先日、およそ1ヶ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」と説明し、「2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりました」としていた。

 年が明け今月14日に、レギュラー出演していたニッポン放送『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土曜 後11:00)とテレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』(毎週土曜 正午)に出演し、約2ヶ月ぶりに本格復帰した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ