プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中尾明慶、妻・仲里依紗から無言のアドバイス「炊飯器にお米が残っていまして…」

妻から無言のアドバイスを語った中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.の画像

妻から無言のアドバイスを語った中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中尾明慶(34)が17日、都内で行われた株式会社タウの新サービス『AI 見積もり』プレス発表会に出席し、妻の仲里依紗から受けたアドバイスを明かした。

【動画】中尾明慶、とある発言に妻・仲里依紗がみるみる不機嫌に

 中尾は「一昨日ぐらい、炊飯器にお米が残っていまして。『これどうするの?』って言ったら妻の機嫌が悪くなりました」と告白。「ああいうときは、自分で冷凍庫に入れるのが正解なんだなと思いました」と反省気味で、「無言の最適なアドバイスでした」と振り返った。そして「そういうのは、気付いた人がやれよと言うことですよね」と得た学びを披露した。

 また、車好きとして知られる中尾は、家族での北海道旅行を希望。「北海道の方は(家族旅行で)行ったことがないので、フェリーに乗って行って、自分の車でドライブするのも楽しいのかなと思います」と想像を膨らませた。

 タウのブランド『カーテンダー(CARTENDER)』は、今月から損害車の修理費用や売却価格が瞬時にわかるウェブサービス『AI 見積もり』の提供を開始する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ