プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ホラン千秋、韓国ドラマが「日々の潤い」 周囲に激推しも「圧が強すぎてみんな引いていく…」

韓国ドラマが「日々の潤い」だと明かしたホラン千秋 (C)ORICON NewS inc.の画像

韓国ドラマが「日々の潤い」だと明かしたホラン千秋 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのホラン千秋が17日、都内で行われたBPOテクノロジー リブランディング&新CM発表会に登場。ホランが韓国ドラマ“愛”を熱弁した。

【写真】「年収4億円」の週刊誌報道を全力で否定したホラン千秋

 同社のオンラインアシスタント「フジ子さん」は経理や総務をはじめ、コール業務など、さまざまなバックオフィスの業務を遠隔でサポートするサービス。ホランが出演するWEB CM「フジコさん出現篇」は、きょう17日から公開される。

 同サービスにちなみ、ホランがアシスタントしたいことについて問われると「ドラマコンサル」と回答。韓国ドラマが大好きであることを明かし「何から見始めたらいいのかを聞かれることが多いんですが、そのときに私は全力を発揮しますので(笑)、どんなジャンルが好きなのか、どんな俳優さんが好きなのかを聞いた上で、コンサルしてドラマをお届けできる」と韓国ドラマ“愛”を早口で熱弁。

 「プライベートではもうすでにやっているんですが、お仕事としてなかなかお声がかからない。仕事おまちしております!」とアピールするも「圧が強すぎてみんな引いていくっていう副作用があるので、それだけが問題。距離感が大事なので…」と苦笑いを浮かべていた。

 「多忙で見る時間がないのでは?」と問われると「そうでもないんですよ。開いている時間はあるので、スキを見て。(韓国ドラマが)日々の潤いでもありますので、そこだけは外せない」と好きをアピールしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ