プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ホラン千秋、リアルな白髪の悩みを告白 2023年は美文字習得に意欲「IKKOさんを尊敬」

リアルな白髪の悩みを告白したホラン千秋 (C)ORICON NewS inc.の画像

リアルな白髪の悩みを告白したホラン千秋 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのホラン千秋(34)が17日、都内で行われたBPOテクノロジー リブランディング&新CM発表会に登場した。

【写真】「年収4億円」の週刊誌報道を全力で否定したホラン千秋

 同社のオンラインアシスタント「フジ子さん」は経理や総務をはじめ、コール業務など、さまざまなバックオフィスの業務を遠隔でサポートするサービス。ホランが出演するWEB CM「フジコさん出現篇」は、きょう17日から公開される。

 サービスにちなみ、削りたいサブ業務について聞かれたホランは「最近、大変白髪が増えまして…。分け目がこっちは大丈夫なんですけど、こっちはダメみたいなのがある。さっきメイクをしていただいたときに切ってもらったんですけど、その業務だけはできればカットしたい」と悩みを告白。「すみません…リアルで本当にごめんなさい(笑)」と苦笑いしていた。

 また、2023年でチャンレンジしたいことを聞かれると、「仕事でいっぱいいっぱいなので…」と多忙を明かしつつ、「大人で美しい字を書かれている方はすてきだなと思うので、ペン習字はやってみたい」と言い「IKKOさんを尊敬していて、いつも共演者に手書きのお手紙を贈ってくださるんですが、それが大変美しい字で私もそんな字を書けるようになりたい」とリスペクトを語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ