プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HKT48渕上舞、体調不良により活動休止「本格的に療養に専念」

HKT48の画像

HKT48

 アイドルグループ・HKT48の渕上舞(26)が17日、体調不良により活動を休止し、療養に専念すると所属事務所の公式サイトを通じて発表した。

【写真】HKT48の渕上舞(右)

 同事務所は「渕上舞の活動につきましてご報告をさせて頂きます。予てより体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、すべての活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました」と説明。今回の休養に伴い、HKT48メールをはじめ、各種SNSの更新も休止となる。

 続けて「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。引き続き、渕上舞への応援をよろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

 渕上は1996年9月21日生まれ、福岡県出身。アイドルグループ・HKT48のメンバーで、第2期生。愛称は“まいちゃん”。2013年3月、HKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」で初選抜入り。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ