プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

村上佳菜子、引退後「1年で13キロくらい太りました」 スタジオも仰天

17日放送の『ザ!世界仰天ニュース 大食いなのに太らない女子SP』に出演する村上佳菜子(C)日本テレビの画像

17日放送の『ザ!世界仰天ニュース 大食いなのに太らない女子SP』に出演する村上佳菜子(C)日本テレビ

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が、17日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(後9:00)にゲスト出演する。当日は「大食いなのに太らない女子SP」として届ける。

【番組カット】驚きのストイック生活&チートデーを公開した“ラウンドガール”波田妃奈

 番組はMCは笑福亭鶴瓶、アシスタントは同局の杉原凜アナウンサー、スタジオゲストは、村上のほか、中尾明慶、登坂絵莉、柴田英嗣(アンタッチャブル)、波田妃奈が出演する。

 番組では“27歳差”の年の差婚で話題の元アイドル・幸巴が登場。大食いインフルエンサーとして活躍する彼女の爆食を支えるのは、“推しとの結婚”を実らせたアラフィフ男性。彼の手作り料理で1日の食事量はなんと7キロとなり、大食いをするための努力&衝撃の胃袋が明らかになる。そのほか、どんなに食べても満腹にならない驚き体質のYouTuberや、ある食べ物で大食い女子にチェンジ(!?)アイドルの衝撃的な食生活に密着する。

 また、ゲストの大食いエピソードも続々。中尾は「替え玉があるラーメン屋さんだったら4玉食べます!」と調子が良い時の大食いぶりを語る。レスリング金メダリストの登坂は、夫・倉本一真と初デートで「ステーキ1キロ」を完食したと言い、一同を驚かせる。一方、「食べたら太る」という村上は、引退後「1年で13キロくらい太りました」と明かしてスタジオ仰天。「キレイに見えてなきゃいけない」現役時代から解放された後の食事から減量までを語る。

 そのほか、会社員でありながらモデル活動を行い、プロボクシングのラウンドガールとして一躍有名になった波田が初登場。抜群のプロポーションを維持するためのハードな筋トレから、「食事というか栄養補給」と語る食事など、超ストイックな生活を公開。さらに、普段は食事制限している波田のチートデーに密着。月に一度だけ許された爆食日の仰天メニューとは。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ