プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

みちょぱ、夫・大倉士門と雑誌で共演「夫婦でお洒落に撮ってもらいました」

(左から)池田美優、大倉士門 夫妻(C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)池田美優、大倉士門 夫妻(C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレントのみちょぱこと池田美優(24)が13日、自身のインスタグラムを更新した。この日、みちょぱはモデルで夫の大倉士門(29)と共演した女性ファッション誌『sweet』2月号(宝島社/12日発売)から、仲睦まじい夫婦写真の一部を紹介。「ホント顔が似てるぅ~」「夫婦と云うより、兄妹みたい 幸せに」などと、反響を呼んでいる。

【写真あり】みちょぱが大倉をおんぶ!? “そっくり”&ラブラブ夫婦ショット

 2月号では、「私達には相棒が必要!ナイスなバディ」と題した特集が組まれ、大倉&みちょぱ夫妻の撮り下ろし写真やインタビューを掲載。みちょぱは「夫婦でお洒落に撮ってもらいました 結婚について、普段の2人についてなどインタビューもたくさん載ってるので是非チェックしてください~」と報告。アップされた4枚の写真は、みちょぱが大倉をおんぶしたり、じゃれ合ったりと、2人の仲の良さを感じさせるショットとなっている。

 この投稿に対し、ユーザーからは「ホント顔が似てるぅ~」「一緒にいると似てくるの?」「夫婦と云うより、兄妹みたい 幸せに」「何このほっこり写真可愛すぎ」「そっくり ハッピーオーラ!素敵なご夫婦」「幸せそうで良いです。ブラボー!」とのコメントが相次いで寄せられた。

 2人は、昨年10月22日にSNSで結婚を発表。当時の文面では、「顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」とつづっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ