プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

武尊、クレカで19円のもやし買う「ポイントが付くので」10代の思い出にしみじみ

クレジットカードで19円のもやしを買っていた思い出を明かした武尊 (C)ORICON NewS inc.の画像

クレジットカードで19円のもやしを買っていた思い出を明かした武尊 (C)ORICON NewS inc.

 格闘家の武尊、タレントのゆうちゃみが16日、都内で行われた『楽天カード 新デザインカード発表記者会見』に登場した。

【動画】武尊、ゆうちゃみの彼氏・玖村将史をイジる「彼氏に怒られない?」

 クレジットカードの思い出を聞かれた武尊は「18歳のころに上京して、バイトを始めた時にクレジットカードを作りました」と話し、「そのころは、よく19円のもやしを主食として食べていたのですが、買い物で使っていました。ポイントが付くので」と懐かしそうに振り返った。

 この日は、クレジットカード『楽天カード』の新しいデザインとして、武尊を券面デザインに採用した「楽天カード」がお披露目され、「事前にデザイン案をもらっていたのですが、ラッキーカラーのゴールドと赤が入っていて…ありがとうございます!」と笑顔。

 続けて「すごく運気とかが上がりそう。なにか一番になりたい人はぜひ、財布に入れておいてほしい」と照れながら呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ