プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

漫画『アカイリンゴ』ドラマ化記念! ヤンマガWebで2巻まで無料

漫画『アカイリンゴ』の画像

漫画『アカイリンゴ』

 漫画『アカイリンゴ』の第2巻まで読めるキャンペーンが、ヤンマガWebにてスタートした。21日まで実施される。

【画像】どんな漫画?危険なワードがたくさん…『アカイリンゴ』第1話の数ページ

 これは、22日よりABCテレビ・ドラマ+枠にて連続ドラマ『アカイリンゴ』(毎週日曜 深0:25)がスタートすることを記念して企画されたもの。

 主人公は高校生で性行為に強烈な嫌悪感をもつ犬田光(小宮璃央)。厚生労働省性行為取締官(通称セトリ)の幹部を父に持つ優等生で、自身もセトリになるのが目標ながらも、同級生の水瀬優(川津明日香)との関係性の変化や、国民的人気女優・宇宙美空(新條由芽)との出会いによって“性行為は悪”というルールに疑問を抱いていくストーリー。

■あらすじ
行為が違法となった令和XX年の日本。「セトリ(厚生労働省性行為取締部)」の幹部を父に持つ優等生・犬田光は、悪友シバに連れられ初めて訪れたクラブで、衝撃的な光景を目にする。そこには、大量の酒と音楽にまみれ、気持ちよさそうにSEXに興じる人々が! そしてその中には、犬田の推しアイドル・宇宙美空の姿も…。異様な光景を前に、今まで感じたことのない衝動が犬田の体を駆け巡り。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ