プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ふぉ~ゆ~福田悠太、松崎祐介の結婚を祝福「本当にびっくり」 自身の予定聞かれカウンターで爆笑さらう

オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』囲み取材会に出席した福田悠太 (C)ORICON NewS inc.の画像

オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』囲み取材会に出席した福田悠太 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・ふぉ~ゆ~の福田悠太(36)が14日、東京・EX THEATRE ROPPONGIで行われるオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』(22日まで)初日公演を前に、囲み取材に登場。同グループの松崎祐介(36)が昨年12月に結婚発表したことを受け「本当にびっくりしました」と心境を語った。

【集合ショット】毒毒モンスター! ユーモラスな福田悠太&平野綾&林翔太ら

 記者から松崎の結婚について触れられると「本当にびっくりしました」と語り、「おめでとうという言葉を伝えまして、彼はメンバーの中でもちょっと素っ頓狂なところがあるんですけれども、そういうところで責任を取っていくのかなっていうふうに思いまして。僕も身が引き締まる思いです」と祝福した。

 自身について「結婚のご予定は?」と振られると「もしよかったら?」と質問した女性の記者にアピールするサービス。すぐさま「ごめんなさい!」とフラれると、福田は「あたくしは今フラれたんでございますか?公開でフラれたんでございますね。ジャニーズ初、人前でフラれる!」と爆笑をさらった。

 東京公演に続き、27日から大阪・サンケイホールブリーゼでも上演される本作。メガネ青年・メルビン(福田)が産業廃棄物で汚染された街を救うため、立ちあがった途端に、汚染の黒幕である市長の命令で放射性廃棄物のドラム缶に放り込まれ、突然変異で緑色のモンスターになってしまう…というコメディ・ミュージカルとなっている。

 囲み取材には福田のほか、平野綾(35)、林翔太(32)、宮原浩暢(43)、霧矢大夢(48)も登場した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ