プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46松田里奈、アニメ『呪術廻戦』推しポイントを語る スタンプラリー企画も先行体験

デジタルスタンプラリー「TOKYOアニメツーリズム2023」キックオフイベントに参加した櫻坂46・松田里奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

デジタルスタンプラリー「TOKYOアニメツーリズム2023」キックオフイベントに参加した櫻坂46・松田里奈 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・櫻坂46の松田里奈(23)が14日、都内で行われたデジタルスタンプラリー『TOKYOアニメツーリズム2023』キックオフイベントに参加した。TVアニメ『呪術廻戦』とタイアップしたイベントで、AR機能付きの専用アプリを利用して、都内各地を回るスタンプラリー企画となっている。

【動画】声優・榎木淳弥と意気投合!?五条悟の素顔に悶絶する櫻坂46松田里奈

 『呪術廻戦』のファンで知られる松田は「好きなポイントが多すぎて止まらなくなっちゃうかもしれないですが、推しが虎杖悠仁くんと両面宿儺と伏黒恵くんが好きでして、虎杖の好きなところは人柄というか、性格と身体能力の高さが大好きで、さらっとこなしてる感じがすごくかっこいい」と作品への愛を語った。

 また、先行してスタンプラリー企画に参加、「すごく天気がよくて気持ち良かったです。私は東京に来て4年ぐらい経つんですけど、あまり観光地に行けたことがなかったので、このスタンプラリーをきっかけに初めて行ける場所とか知れるきっかけになると思ったので楽しんでいただけたらなと思います」と呼びかけた。

 イベントには声優の榎木淳弥、お笑い芸人のアメリカザリガニも登壇した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ