プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『JOHNNYS’ World Next Stage』再開ならず16日まで中止延長 6日間幕開かずファンに不安・心配が広がる

『JOHNNYS' World Next Stage』公演再開を発表 (C)ORICON NewS inc.の画像

『JOHNNYS' World Next Stage』公演再開を発表 (C)ORICON NewS inc.

 東宝は14日、公演関係者の体調不良により11日から休演中の東京・帝国劇場『JOHNNYS’ World Next Stage』(1月1日~26日)について、再開予定だった同日夜公演も中止し、さらに16日まで中止期間を延長すると発表した。

【写真】HiHi Jets&美 少年が『サマステ』への意気込みを書いたTシャツ

 公式サイトでは「『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)~1月14日(土)12:30公演を中止とさせていただき、1月14日(土)17:30公演より再開する旨、昨日ご案内させていただきましたが、本日新たに公演関係者に体調不良者が発生したため、やむを得ず1月14日(土)17:30~1月16日(月)の公演を中止とさせていただきます」と伝えた。

 「ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます」と理解を求めた。

 同作は、HiHi Jets、美 少年、少年忍者をはじめ、ジャニーズJr.のメンバーたちが出演し、演出は東山紀之、堂本光一、井ノ原快彦が新たに就任した。

 元日に開幕したが、公演関係者の体調不良により、11日の公演が中止に。その後、再開予定とアナウンスされるも、一転中止の判断が続き、今回は16日まで中止期間延長の判断となった。これで11日からの6日間11公演が中止となり、ファンには不安や心配の声が広がっている。

 18日以降については、「医療専門家からの監修も得て、再開について協議を行った上で改めてご案内申し上げます」とし、「なお状況により出演者に変更がある場合もございますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます」と伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ