プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46佐々木久美&小籔千豊、久々共演で“エモさ満開”「優しい小籔先生」「大きくなったね」

(左から)日向坂46・佐々木久美、小籔千豊 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)日向坂46・佐々木久美、小籔千豊 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美とお笑い芸人の小籔千豊が、13日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)で共演。以前、日向坂46の番組で小籔がMCを務めていたこともあり、それぞれインスタグラムで再共演を喜んだ。

【写真あり】エモい!小籔千豊&佐々木久美が”ヒ”ポーズで2ショット

 まず佐々木が「楽しい時間が過ぎました、ありがとうございました。そして、小籔さんとお久しぶりにご一緒できてうれしかったです!!いつまでも私たちのことを気にかけてくださる優しい小籔先生です」と感謝。

 それを受けた小籔は「おれが何かを教えたとは言わないが、この子たちと会うと久しぶりに教え子に会った先生の気持ちがわかるような気がする。大きくなったねとか懐かしいねとかがんばってるねとか。この生徒は特にしっかりした子でしたよ」と感慨深さを明かしていた。

 しかし、ハッシュダグでは「#とかエモさ満開なインスタにしてみる」「#うそじゃ」「#紅白何回もでやがって」「#ちきしょう」と自身が所属する5人組バンド・ジェニーハイが紅白歌合戦に出演できないことを悔しがり、笑いを誘っていた。

 投稿を見たファンからは「小籔先生と久美ちゃんのツーショット良すぎる」「こやびんと日向坂の番組また見たいです」「共演していたのが何よりうれしい」などの反響が寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ