プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

磯村勇斗のサウナ番組第4弾、3月放送・配信決定 ゲストは中川大志と北村匠海

磯村勇斗のサウナ番組『サウナーーーズ4』3月より放送・配信スタート(C)WOWOWの画像

磯村勇斗のサウナ番組『サウナーーーズ4』3月より放送・配信スタート(C)WOWOW

 サウナをこよなく愛する俳優・磯村勇斗が、サウナをこよなく愛するスタッフとともに、サウナ道を追求してやまない番組の第4弾『サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち』が、3月よりWOWOWで放送・配信されることが発表された。

【写真】『サウナーーーズ2』にも出演していた北村匠海

 「ととのう」が2021年新語・流行語大賞にノミネートされてから月日が経ち、人気が衰えるどころか勢いが止まるところを知らないサウナ・ブーム。そんな「ととのい」に魅了され、これまでの3シーズンではいろいろな場所でサウナを回り、自身がサウナを作る上でのエレメントを探し求めてきた磯村。4シーズン目となる今回は、サウナを通して「体も心も丸裸にする」をテーマとしている。

 ゲストは、中川大志と北村匠海。シーズン3で「エレガンス磯村」の名を拝命し、ウィスキングなど多くのサウナ技術を会得してきた磯村が、自らのサウナテクニックで、若手俳優の2人を癒す。

 磯村は「『サウナーーーズ4』として、再び戻ってくることができてうれしいです。前回は北海道のサウナで“サウナエレメント”を集めましたが、今回は【音】と【建築】にフォーカスを当てて、極上のサウナエレメント探しの旅へ。そして、その2つのエレメントに相応しいゲストたちとともに新しいサウナを体感し、五感が刺激されました。日々進化を遂げるサウナ。僕たちのサウナビルドはどこに向かうのか。こだわりを持ってサウナと向き合っていきます」と、コメントしている。

 シーズン1~3は、WOWOWオンデマンドで配信中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ