プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中居正広、テレ朝『キャスターな会』も14日放送回から復帰へ 番組公式サイトで発表「新年初放送をお楽しみください」

中居正広 (C)ORICON NewS inc.の画像

中居正広 (C)ORICON NewS inc.

 療養中のタレント・中居正広(50)が、あす14日放送のテレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』(毎週土曜 正午)に出演することがわかった。13日、番組公式サイトで発表された。昨年11月から休演が続いてきたが、2023年最初の放送で復帰を果たす。

【写真】大好きな野球トークに思わず笑顔の中居正広

 番組公式サイトでは「明日放送の『中居正広のキャスターな会』にMC中居さんが復帰されます。新年初放送をお楽しみください」と伝えた。

 中居は、昨年11月4日に休養のため1ヶ月ほど活動を休止すると、自身が代表を務める所属事務所の公式サイトを通じて発表。12月2日には「先日、およそ1ヶ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」と説明し、「2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりました」などと伝えていた。

 キャスターを務めるニュース情報番組『中居正広のキャスターな会』については、休養を発表した翌日の11月5日の放送に出演し、エンディングで自身の口で休演を伝えるとともに、症状については「だましだましいきたい。うやむやにしておきたいので」としていた。また、12月3日には番組にメッセージを寄せ、レギュラーの劇団ひとりらに感謝を伝えていた。

 中居は、パーソナリティーを務めるニッポン放送『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土曜 後11:00)もあす14日放送回から復帰する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ