プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Sexy Zoneが見据える“Next Dream”『non-no』表紙&12ページ特集でマリウス葉へのメッセージも掲載

Sexy Zoneが起用された別版表紙『non-no』3月号 (C)集英社の画像

Sexy Zoneが起用された別版表紙『non-no』3月号 (C)集英社

 人気グループ・Sexy Zoneが、20日発売のファッション雑誌『non-no』3月号特別版(集英社)の表紙に登場する。“ネクストドリーム”がテーマの12ページ特集では、昨年12月31日のジャニーズカウントダウンコンサートをもってグループを卒業、芸能界を引退したマリウス葉へのメンバーからのコメントも掲載している。

【写真】鈴木ゆうか、貴島明日香が起用された通常版表紙

 ドームツアーも大成功を収め、年末に開設した公式インスタグラムも話題沸騰。今ノリにのっている同グループが、時間をかけて深め、築き上げてきた12年目の絆は年々アップデートされている。今回、12ページにわたるスペシャルな特集『Sexy Zone~ドームツアーの先に見えた僕らのNext Dream』で、彼らの今とこれからをたっぷり語っている。

 ソロインタビューでは、佐藤勝利が、菊池風磨×中島健人について「二人はずっと同じ交差点に立ち続けてる」と語り、菊池風磨は、佐藤勝利×松島聡について「“塾の友達”って感じなのかな。(中略)学校とはまた違う場所を、いい感じの距離感で二人で楽しんでいる」と例えるなど、ソロでも座談会でも、グループの充実ぶりとポジティブな空気を感じられる内容となっている。

 今回の取材は、マリウスの卒業発表前に行われたが、メンバーそれぞれがマリウスについて語るコーナーも掲載。どのコメントも温かく愛にあふれていて、新しい道を歩むマリウスへのすてきなエールに。“ネクストドリーム”を叶えるために新しいステージで走り続けるSexy Zoneの言葉と、美ビジュアルを楽しめる特集が仕上がった。

 この他、ファッション特集『feat.永瀬廉(King & Prince)春をはおって、君と街まで。』にKing & Princeの永瀬廉が登場。大好評連載『&』は高橋海人(※高=はしごだか)と岸優太の登場回となる。Travis Japanカレンダーのアザーカット特集では、ノンノでしか見られない写真を掲載、こちらも注目だ。同時発売の通常版は、専属モデルの鈴木ゆうかと貴島明日香が表紙に起用されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ