プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

南明奈&濱口優、“赤ちゃん”と幸せ3ショット「離乳食のスタートも近づいてきました」 昨年7月に第1子誕生

『中期のひよこクラブ』夫婦インタビューで登場した南明奈&濱口優夫妻の画像

『中期のひよこクラブ』夫婦インタビューで登場した南明奈&濱口優夫妻

 タレントの南明奈が、14日発売の育児雑誌『中期のひよこクラブ』2023冬号(ベネッセコーポレーション)の表紙を飾る。夫のお笑いコンビ・よゐこ・濱口優との間に昨年7月、第1子となる男児が誕生し、育児に奮闘中。夫婦でインタビューにも応じた。

【表紙カット】笑顔で赤ちゃんを抱っこし…表紙を飾った南明奈

 妊娠・出産・育児雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』は、創刊29周年を迎えた昨年4月にリニューアルされ、妊娠期別に3冊(初期・中期・後期)、育児期別に3冊(初期・中期・後期)の計6冊を発行する体制に以降。

 今回、生後4~6ヶ月の育児を対象とする『中期のひよこクラブ』の表紙で、南が赤ちゃん(モデル)を抱いて笑顔を見せる。また、誌面では濱口も登場して、幸せいっぱいの“3ショット”も披露し、育児エピソードや赤ちゃんがいる生活について語る。

 柏原杏子編集長は、撮影を振り返り「ご自身のお子さんよりちょっぴり月齢の高い読者モデルとの撮影になった現場は、『たて抱きが逆に緊張する~!』『あと2ヶ月でこんなに大きくなるの!?』『この音楽が泣きやませにきくんだ~』など、読者モデルのママ・パパも交えての会話が絶えず、終始にぎやかでした」と明かした。

■南明奈 コメント
息子より2ヶ月ほど月齢が上の赤ちゃんとの撮影は、たて抱きに慣れず、少しドキドキしましたが、とってもかわいくて癒やされました。中面では夫婦インタビューも!優さん(濱口優さん)の言葉にうれしく思うこともあったし、何より息子のことを楽しそうに話していたのが印象的でした。最近息子は寝返りができるようになり、ますます目が離せません。離乳食のスタートも近づいてきました。大変なこともありますが、一緒に育児頑張りましょう!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ