プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

井上咲楽&なえなの、下着ビジュアル解禁 『GiRLS by PEACH JOHN』新カラーを提案

井上咲楽&なえなの『GiRLS by PEACH JOHN』の新ビジュアルの画像

井上咲楽&なえなの『GiRLS by PEACH JOHN』の新ビジュアル

 タレントの井上咲楽とインフルエンサーのなえなのが、ブランドミューズを務める『GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)』の新カラーをプロデュースし、着用ビジュアルが公開された。

【写真】アヒル口があざとかわいい!ピンクパジャマ姿のなえなの

 今回、井上となえなのが普段から愛用しているブラの中から「なちゅこれシンプルレースブラセット」と「Peasy」シリーズを選び、2人らしいエッセンスを加えた。

 専用クローゼットを持つほど下着が大好きだという井上は「自分だけの楽しみとしての下着の魅力を伝えたい」「洋服を選ぶ時と同じくらいワクワクしながら下着選びを楽しんでもらいたい」と、オレンジ系のカラーを提案する。

 対して、なえなのはブルー系の下着に身を包んだ。「自分の体型に自信が持てず、ミューズのオファーを受けるか悩んだ時期があった」「ミューズに就任する前までは、下着屋に入ることも、試着することも恥ずかしかった」と明かし、同じ気持ちのユーザーに「体型を気にせず可愛い下着を自由に楽しんでほしい」と呼びかける。

 11日より公式通販サイトや全国のピーチ・ジョン ストアで販売開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ