プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

TOKIO国分太一、山口達也さん誕生日を祝福「幾つになった?もう年齢はどうだっていいか!」…「尊い」の声続出

TOKIO国分太一が山口達也さん誕生日を祝福の画像

TOKIO国分太一が山口達也さん誕生日を祝福

 人気グループ・TOKIOの国分太一(48)が10日、自身のツイッターを更新し、同日に51歳の誕生日を迎えた元メンバー・山口達也さんを祝福した。

【写真】山口達也さんの長男・Shotaro(右から3番目)

 国分は「今日は山口達也の誕生日!おめでとう幾つになった?もう年齢はどうだっていいか!とにかくおめでとう!」とメッセージをつづった。

 変わらないメンバーの絆に、ファンからは「やっぱりTOKIOは仲良しだなぁ」「TOKIO尊い」などとコメントが続々と寄せられた。

 山口さんは2018年5月にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した。その後、TOKIOは、長瀬智也さん(44)が21年3月いっぱいで脱退・退所したが、国分、城島茂(52)、松岡昌宏(46)の3人が「株式会社TOKIO」を設立し、グループ活動を続けている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ