プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゾフィー上田、松井咲子との交際質問に大慌て ジェスチャーで「○」作る

ゾフィーの上田航平(左)が交際質問に大慌て (C)ORICON NewS inc.の画像

ゾフィーの上田航平(左)が交際質問に大慌て (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ゾフィーの上田航平が、10日深夜放送の日本テレビ系『午前0時の森』(毎週火曜 後11:59)に出演。松井咲子との真剣交際が伝えられた上田だが、若林正恭から交際に関する質問が飛ぶと、大慌てになりながらも事実上認めた。

【写真】『午前0時の森』でネタを披露したゾフィー

 「年末年始(仮)とれませんでしたの森」と題した企画で、ネタを披露した同コンビだが、若林が「上田くん、真剣交際って出ていたけど、彼女は仮押さえじゃない?」と絶妙なトス。上田は「若林さんは言わないと思った」と汗を吹き出しながらも、ジェスチャーで「○」を作った。

 これを受けて、若林は「めでたい話じゃない」と祝意を寄せていた。

 2人の交際は元日に伝えられ、松井は自身のツイッターで「遅ればせながら明けましておめでとうございます!笑いの絶えない最高の1年になりますように!!コント師もよろ…あ間違えた、今年もよろしくお願いいたします!」とつづっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ